名古屋市千種区「東山学区・見付学区」の学童保育所

とんぼサマーキャンプ2022

3年ぶりのとんぼサマーキャンプ!

天気は雨が降ったりしましたが、
みんな久しぶりのキャンプを楽しんでいました!

キャンプといえば、のご飯イベント!みんなで投票、カレーコンテスト。

3つのグループに分かれて、各チームより美味しいカレーを作ろうと頑張りました!




 

 

優勝グループには、トロフィー贈呈!

 

人が入れる巨大シャボン玉体験も!

 

割り箸で遊び道具や、みんなでボードを作ったりもして楽しみました。

 

おやつのスイカはみんなでスイカ割りを楽しみました。

 

シャボン玉や水てっぽうで、子供も大人も大はしゃぎ。

たくさん遊んだ後の外での五右衛門風呂は格別でした。

3年ぶりのサマーキャンプ、楽しかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。