名古屋市千種区「東山学区・見付学区」の学童保育所

11/5土 入所説明会(予約制)と入所申込について(2023年度入所希望のご家庭向け)

来年度(2023年度)の入所説明会を11/5(土)の午前中(予約制)に学童外の会場で実施予定です。

この説明会で、保育内容・学童運営についてや、入所申し込みの手続きについてなどをご説明します。
 つきましては、入所をご検討されているご家庭は、以下のフォームより説明会参加のお申し込みをお願いいたします。
フォームより申し込みいただいた方に、説明会の詳細時間・場所などの案内メールを送信いたします。


※入所説明会への申し込みの締切は11/2(水)とさせていただきます。
上記期日を持ちまして以下申込フォームもアクセス出来なくなりますのでご注意ください。

※原則、説明会にご参加いただいた方に入所申し込みの手続きに関するご案内をいたします。
11/5(土)にご都合がつかない方も、以下のフォームにて、その旨ご記入いただき、送信ください。
その場合は、個別に別日調整させていただきます。

◆とんぼ第一学童保育所 入所説明会 申込フォーム
 https://forms.office.com/r/7A8VDADAC3

なお、来年度(2023年度)入所申込は12/6(火)を締め切り(申込は説明会参加済みの方対象)といたします。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。