名古屋市千種区「東山学区・見付学区」の学童保育所

2021年度入所希望申し込み締切予定(12/15火まで)

入所希望の保護者の皆さま

平素より、とんぼ第1学童の活動にご理解賜り、誠にありがとうございます。
また、当学童への入所をご検討いただきありがとうございます。

2021年度の入所受け入れは若干名を予定しております。

入所をご希望の方には入所希望用紙を用意しております。
お電話またはメールにてお問合せいただき、用紙に必要事項をご記入のうえ12/15(火)までにご提出ください
12/15(火)までに用紙ご提出の方の中より選考を開始いたしますので、提出遅れのないようお願いいたします。
選考結果については年内にお知らせしたいと思います。

下記リンクのお知らせも合わせてご確認の上、入所をご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

 

2021年度 新入所生受け入れについて

https://tombo-ascp.one-of-the.info/2020/09/17/nyusyo_oshirase/

 

今年度の入所説明会は11/7土に学童にて開催いたしましたが、ご参加出来なかった方も、見学・相談などは12/8(火)まで対応させていただきます。
新型コロナ対策もありますので、ご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。

ご質問などありましたら、学童までお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。