名古屋市千種区「東山学区・見付学区」の学童保育所

夏休みのお楽しみ② 庄内緑地公園&モリコロプール

人形劇、科学館、動物園などに続き、

庄内緑地公園やモリコロパークのプールにも遊びに行きました☀

 

まずは庄内緑地公園の様子からご紹介。

地下鉄に乗り、到着〜!

広々していて気持ちの良い公園です。

 

やっぱり楽しいお弁当タイム♪

たくさん遊具でも遊び、

そして!

庄内緑地公園といえば、噴水エリアでの水遊び?

 

ビショビショになって暑さを吹き飛ばしました!

 

夏休み最後のお出かけはモリコロへ。

目的は室内プールです?

みんなでリニモに乗るのも楽しい!

流れるプールに滑り台、波のプールなど、思いっきり楽しみました。

 

今年は猛暑だけでなく、台風など大雨の日などもある変化の激しい夏でしたが、

たくさんお出かけができた夏休み ^ ^

誰か晴れ男or女がいるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。