名古屋市千種区「東山学区・見付学区」の学童保育所

3年生合宿、高学年合宿

2月に3年生合宿を行いました!

3年生はみんな女の子です。

初日は食事作りをおこないました、自分たちで作るごはんに大満足です。

 

次の日は、電車に乗って愛知子どもの国までいきました。

みんなで楽しく滑り台、仲良く遊びました。

続いて3月、4,5,6年生の高学年合宿です。

こちらは男女混合チームで人数も多くてにぎやかです。


高学年のみんなは刈谷ハイウェイオアシスに行きました。

ここは、ディズニーランド、USJに次いで入場者数第3位の人気スポットです。

高学年のみんなも指導員も大はしゃぎ、更に団結力を強めました。

新年度からは新1年生が入ってきます、高学年のみんな学童のこと色々教えてあげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。